<< 第2回 DEAF Smile スノーボードキャンプ | main | 2012 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
今年もおわり
 
 ほんとうにいろいろなことがあった、この1年。

 じゃあ、がんばって赤ちゃん、産んでくるね!
 こう言って、旦那さんと別れてから5日後、あの震災が起こりました。

 たくさんの大切ないのちがなくなり、原発が爆発しました。
 
 色んな感情がごちゃ混ぜで、まだうまく言葉にできませんが、被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 そんな混沌とした時期に、元気に産まれてきてくれたりくたに、ありがとうの気持ちでいっぱいです!
 大変な時だからこそ、周りのみんなに支えられていることをなおさら実感した年でもありました。

 けん&りくとお風呂でげらげら笑いながら、ありがたいな〜としみじみ感じました。

 
 来年は、全てのひとにとって、どうか更によい年となりますように。


 
 夜はみんなでのんびり団らん。
 紅白に出場した、猪苗代湖ズで、泣きました。

 気付けば、もらい泣きしている...父!(笑)



 やっぱり、ぐっときます、このうた。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/86