<< こころオドルもの | main | 第2回 DEAF Smile スノーボードキャンプ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
写真いろいろ
 写真がたまっていたので、まとめて...
 
 クリスマスツリーを見に行ってきました〜
   やっぱりこの、金森倉庫の風景、素敵です。
 ちょうど点灯したところでした。とても綺麗でした!!
 あ、サンタさん!


 実家のみんなとクリスマスPARTY☆
 手まり寿司やブロッコリーリースや、ピンチョスいろいろ〜
 ケーキは元町ぼんぱんのチョコケーキにしました。(美味でした!)

 お星さまはけんすけもお手伝いしました〜
 りくたは味見してました〜

 ソリをゲットした、ちっさなサンタさん!
 みんなからプレゼントもらって、父ちゃんからもお手紙とプレゼントをもらって、大喜びでした。
 楽ければ楽しいほど、思いは離れている旦那さんへ。。
 来年は一緒にPARTYしようね!
 
 七五三のときには拒否!だった着物を突然着たい!と気が変わった、けんすけ。
 気が変わらぬうちに!
 りりしい姿に母、かんどう!
 写真が横ですみません。。
 金太郎さん、ハマっております!!
 ちなみにこれ、4ヶ月です(笑)ビックベビーちゃんです。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/85