<< 写真いろいろ | main | 今年もおわり >>


|- | - | -
第2回 DEAF Smile スノーボードキャンプ
 
 スノーボーダーはなこの活動です。

 以下、リーフレットより

 毎年、全日本テクニカル選手権大会に出場しています。
 雪とスノーボードが大好きで、毎日のように滑っています。
 2010年に夏に手話の勉強を始め、手話検定5級取得し、色々手話を使った活動を初めています。今も毎日手話の勉強を楽しく続けており、2012年位手話検定3級取得目指しています。
 聴覚障害者の方で、スノーボードに興味があるけど、何か不安もあって始められずにいる人がいるなら、私をキッカケに初めてもらえたら、と願います。
 私の手話はまだまだ片言ですが、足りない部分は筆談も交えながら、一緒に楽しくスノーボードが出来たらと思っています。
 これは「聴覚障害がある、スノーボードを初めてみたいと思う全ての人を対象にした、1DAYキャンプ」です。
 雪山の心地よさや、滑ることの楽しさ、チャレンジする気持ちの素晴らしさをきっと感じていただけると思います!!!
 よろしくお願いします☆


 興味のある方いらしたら、ご一報下さい!

 スノーボード、大大大すきなはなこに教えてもらえたなら、きっと楽しくスノーボードできると思います。
 
 ふだん話していても、くるくる変わる表情と大きな身振り、伝えたいことを一生懸命伝える、コミュミケーション上手なはなこの手話。
 きっと伝わる!手話なんじゃないかと思っています。

 去年は全日本で4位、そんなアスリートである、スノーボーダーの明るい女子、はなこのレッスンに☆興味のある方、ぜひ!!
|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
はなちゃん、こちらこそいつもありがとう!!!

応援しています!!

| えり | 2012/01/20 9:30 PM |
ありがとう(^^)
そんな気持ちに感謝あふれました
| jはな | 2012/01/13 9:43 PM |









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/84