<< おでかけ | main | すぐそこのたからもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
おみやげ
 
 とっても可愛いクッキーたち。
 東京みやげでいただきました〜

 雑誌などで活躍されている、いがらしろみさんのお店だそうです。

 見た目も可愛いけど、味もよし!
 レモンピールがさわやかでした♩

 いつか私も行ってみたいな〜

|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
flaxさま

 パソコンずっと開いてなくて、お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
 
 ろみさんに会えたんですね1いいな〜
 以前、鎌倉に行った時にろみさんのお店へいこう!と予定していたのですが、お寺散策に時間を費やし、行けなかったのです。。
 ジャム、きっと美味しさがぎゅぎゅっとつまった、やさしいお味なんでしょうね!
 クッキー美味しかったです&#9833;
 ありがとうございました!

 

 flaxさんのやさしいコトバ、胸に響きます。
 ばたばたですが、2児を子育てできている事、これだけで充分しあわせなのに、あれこれ考えちゃう自分がいるんですよね...。
 大好きなところが汚されてしまって悲しいですが、前向きにいきたいです!

 ありがとうございます!
 

 また、お邪魔させてください〜
| えり | 2011/11/24 11:46 PM |
ろみさんと会えたんですよ。ジャムもとても美味しいです。

お風呂上がりの赤ちゃんは、食べたくなるくらい可愛いですね!

えりちゃん。いつも頑張ってますね。きっと良い事が、
これから、たくさんありますよ!
| flax | 2011/11/09 3:54 PM |









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/78