<< ほっと一息 | main | にやにや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
よんさい!
 
 誕生日の朝、前日夜に描いていたメッセージを見つけ、喜ぶ息子。
 「これ、母ちゃんが描いてくれたの?ありがと!うれしいよ〜!』
 母ちゃんも喜んでくれて、うれしいですよ〜

 兄ちゃん大好きな次男、りくた。
 「けんちゃん、おめでと〜!』

 早いものでけんすけ、5日に4さいになりました。
 元気いっぱい成長してくれて、何よりです。
 父ちゃんと離れて、そして弟ができて、不安定になってしまった時期もありましたが、けんすけなりに理解して、軽やかに成長しています。
 お調子者っぷりもパワーアップして、ますますやんちゃ坊主ですが、弟だいすき、頼もしく感じる場面もあったり。。成長ですね。

 お誕生会はみんなが集まれる、週末に。
 素晴らしく可愛いケーキと、けんすけリクエスト!彼の憧れ、宅配ピザでお祝いでした〜

 
 
 ひろこちゃん作の、バナナチョコレートタルト☆
 見た目の可愛さだけじゃなく、味も秀逸な絶品ケーキ!
 みんなにお祝いしてもらって、けんすけ、幸せ者です。
|- | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ミカヅキさん

おひさしぶりです!
けんすけ、4歳になりました〜
まちゃくんも遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!です☆

みゅこさんもとーさん単身赴任のときありましたよね。
父の存在って男の子にとって、ほんとうに大きいな!と感じる毎日です。
帰ってきたら、連絡ください〜

北海道は大体ストーブ出しっ放しですよ〜
煙突付いてるので!
アメリカも寒いんですね。
風邪ひかないように☆



ふくさん

ありがとうございます!!

はい、言葉が更に増え、常にしゃべっています〜笑
絵にはあまり興味がないのか、時々しかお絵描きしませんが、(内遊びはだいたいレゴ&トミカ)昨日は家族それぞれのご飯ののった、お皿を描いていました。
色んな色を使っていて、面白かったです!

娘ちゃんも、続々と力作を生み出しているんでしょうね☆

また、お手紙しますね〜










| えり | 2011/10/28 11:30 PM |
四歳おめでとうございます。描く絵がますます味わいを増し、
ことばなど表現の幅もぐぐっとおおきくなる時期でしょうね★
五感フル活用のけんすけくんと、えりさんのあったか笑顔が
目に浮かびますよ!!
| ふく | 2011/10/18 10:13 AM |
えりちゃん

おひさしぶりです!遅くなってしまったけど
けんすけくん、お誕生日おめでとう
もう4歳なんだね〜。早い。

とーさんと離れて暮らす毎日、大変なことも沢山あると思いますが
よくがんばっているね!
私たちも、帰ったら離れて暮らすことになると思うので
今からいろいろと考えています。

ところで、、もうストーブ出してるんだね。
こちらも寒くて朝晩はヒーターを使っています。

ミカヅキみゅこより。
| ミカヅキ | 2011/10/18 1:18 AM |









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/70