<< ホリダシもの | main | くま! >>


|- | - | -
いきいき
 今日は、父と母が営むお店の新装開店の日でした。

 忙しいながらもいきいきと、元気な姿は、娘として、とても嬉しいです。

 二人三脚で18年、おつかれさま!

 これからも仲良くげんきでね!!


 
 父と母を撮ろうとしたら、しゃしゃり出てきた、息子4さい。
 お調子者くんですね☆

 あ、後ろの箱に入っているのは、元町ぼんぱんのパンです。
 ふわふわのパンが好きな方はぜひ〜
 素材にこだわった、美味しいパンです。

 日吉町でぼんぱんのパンが買えるのですよ♩

 あ、宣伝してしまいました(笑)

 宣伝ついでにもうひとつ!

 新鮮な野菜や果物、お魚も!
 仏花もげんきなのが入っています〜

 日吉町ストアサンキューでした☆


 
|- | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/106