<< 金森レゴブリックラボ | main | アイラブパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
あかちゃん☆
 今日は出産した友だちのお見舞いへ行ってきました。

 元気なかおりの顔が見れて、よかった!

 長女のもみじちゃんもがんばっていたね。
 
 ゆずちゃんもちっちゃくて、可愛くて、すでに!懐かしいな〜
 
 新生児の赤ちゃんの周りには、ゆったりとした時間が流れているような気がします。

 あずさ親子にも会えて嬉しかった!

 みんなと遊ぶことができて、けんすけもとっても喜んでいました。



 

 帰りに立ち寄った生協で、沖縄物産展が開催されていました。

 もう買えないのかな〜と思っていた、ペンギン食堂のラー油に出会えました!
 このラー油、本当に美味しいんですよね☆

 あとは、久々に麩チャンプルーつくろ!と食材も。
 
 だんなさんにも食べさせてあげたいなあ。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://ajisaibotton.jugem.jp/trackback/104