

|- | - | -
ひゃくめんそう
 ひゃくめんそう☆


 いいおかお〜と言うと、このかお!

 にっこにこ〜

|- | comments(0) | trackbacks(0)
さくさく!
 楽しそうなけんすけさん。

 はさみで何か切っていますよ。

 できました!

 へび〜

 お次は金ピカな!

 ぞうさん〜


 
 けん 「これ、なんだとおもう〜?」
 わたし「なんだろ?イヌかなあ〜」
 けん 「ぶっぶー。これ、アシカでしょ!」

 アシカですか。そう言われればそう、見えてきました〜


 
 しんけん!にさくさくつくっている、けんすけさん。

 かあちゃんは切り紙して遊んでいますよ〜

 じいじにプレゼント!と20体はつくったでしょうか。

 この集中力、羨ましいなあ〜


 一番のお気に入りはこの、ペンギンさんだそうです。

 ほっぺがきみどりと黄色でカラフルです。

 可愛い動物たちを集めて、動物園ができそう!!

 
 3さいになった頃、一緒に工作したいな!と張り切って、こどもはさみを買い、遊ぶ気まんまんでしたが、空振り。
 しばらく、工作熱を忘れていましたがやはり!楽しい♩

 むすこも楽しめるようになったので、楽しみが増えました。

 うれしいな。
|- | comments(0) | trackbacks(0)
ゆき!
 
 雪山!みたいですが、実家の目の前の空き地です。

 今年の大雪で、ご近所のみんなで雪投げしていたらこんなに〜

 雪大好きの息子。

 おおはしゃぎ!

 滑ったらすぐさま!

 兄の風邪がうつったりくたさんはねんね中に、2人でそり遊び*

 雪だるまもつくりました〜

|- | comments(0) | trackbacks(0)
くま!
 インパクトのある、見た目!

 いつか熊を飼ってみたい!と言ってるけんすけ

 しろくま好きですが・・・ちょっとアップすぎる?!

 小熊じゃないですよ〜

 りくたも飲みたい!
 けんすけもしゅわしゅわ苦手ですが。笑


 
 
|- | comments(0) | trackbacks(0)
いきいき
 今日は、父と母が営むお店の新装開店の日でした。

 忙しいながらもいきいきと、元気な姿は、娘として、とても嬉しいです。

 二人三脚で18年、おつかれさま!

 これからも仲良くげんきでね!!


 
 父と母を撮ろうとしたら、しゃしゃり出てきた、息子4さい。
 お調子者くんですね☆

 あ、後ろの箱に入っているのは、元町ぼんぱんのパンです。
 ふわふわのパンが好きな方はぜひ〜
 素材にこだわった、美味しいパンです。

 日吉町でぼんぱんのパンが買えるのですよ♩

 あ、宣伝してしまいました(笑)

 宣伝ついでにもうひとつ!

 新鮮な野菜や果物、お魚も!
 仏花もげんきなのが入っています〜

 日吉町ストアサンキューでした☆


 
|- | comments(0) | trackbacks(0)